城南町にて24坪2LDKの平屋が誕生します。 デザイン・間取り・耐震・快適さetc... 満足できる「Arasen FLAT」ご期待下さい!


by ara11466

お引渡し

A様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

e0362810_10281763.jpg
e0362810_10295998.jpg

そして、サッシや建具の説明を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです。

e0362810_10281240.jpg


A様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。




[PR]
# by ara11466 | 2017-10-23 10:46 | Comments(0)

完了検査



A様邸の洗面の様子です。



e0362810_10412207.jpg

すっきりと清潔感のある空間となっています。

完了検査を終え、今後は施主検査を予定しております。

工事の結果や出来上がりをチェックしていただきます。

お引き渡しまでもうすぐです!



[PR]
# by ara11466 | 2017-10-19 10:44 | Comments(0)

クロス張り

A様邸、クロス張りが進行しております。

e0362810_10491897.jpg

アクセントクロスがとても素敵ですね!!

e0362810_10492317.jpg

だんだんと完成に近づいてまいりました。
今後は器具付を進めていきます!!





[PR]
# by ara11466 | 2017-10-16 10:55 | Comments(0)

パテ処理

A様邸、クロス工事に入っております。
写真はパテ処理の様子です。

e0362810_14572874.jpg

パテ処理とはクロスを張る前に壁の凹凸を平滑にする作業のことです。
パテ処理が完了しましたら、クロスを張っていきます。


[PR]
# by ara11466 | 2017-10-12 14:59 | Comments(0)

左官工事

A様邸、外部の様子です。
左官工事が進行しております。


e0362810_13551726.jpg


内部ではクロス工事に入っております。





[PR]
# by ara11466 | 2017-10-09 14:05 | Comments(0)